アオリちゃん【蛸】

どうも、さくもちです('ヮ')

アオリちゃん描いたのでペタペタ。

f:id:mochimochisakusaku:20210405184402p:plain



 前々から描きたいなーとは思ってたけれど難しいので描いてなかったやつ('ω')

(splatoon2やってから結構経ってるぞ大丈夫か!

 

f:id:mochimochisakusaku:20210405184420j:plain



スマブラSPに出て来てたので大丈夫です('ヮ')b<イェア!

あまり評判はよくないっぽいけど、SS撮るだけで楽しいゲームって中々ないと思う()

 

あと、ブログの外観ちょちょっと弄りました('ヮ')

(PC版だと右側に何か増えてます、スマホ版はプロフィールをタップタップ!)

ハレの日に向けて外観じゃないけどもう少し弄る予定、ご期待ください()

 

もう書くことないのであとはスマブラSSでも・・・どうぞ('ω')ノ

f:id:mochimochisakusaku:20210405184428j:plain



↑捕食されるネスくん

f:id:mochimochisakusaku:20210405184435j:plain



↑ハイエースされるしずえさん

f:id:mochimochisakusaku:20210405184443j:plain



↑クリアゲッターより

公式による、公式のためのドアップネスくん。

 

 

「これはひどい」

 

ではでは('ω')ノシ<じゃあの!