PUDDING HOLIC

どうも、さくもちです('ヮ')<ネムイ

またまた色々描いてました、おかげで10月ほとんど更新できてない気がしたけどきっと気のせいである(断言)

 

というわけで何とか次のイベントが始まる前に…

f:id:mochimochisakusaku:20210411205933p:plain



プリコネ絵、完成したので置いときます('ヮ')

 

プリン中毒悪霊娘こと「ミヤコ(ハロウィン)」です。

通常版といいハロウィン版といい、性能がオカシイ(誉め言葉)

 

最近、はてなブログとPixivの連携がうまくいかなくてさっと貼れなくてつらみ・・

↑もう提供終了したっぽい(?)結構前にアナウンスされてた事だったのではてなブログの貼り付けサービスとは関係ないと思ってたんだけどなぁ

というか次のイベントはもうハロウィン関係ない感じっぽいですね('ω')

(メンバーは仮装めいた格好の方だらけですが)

 あんまり期間限定キャラが続くと心臓に悪いのでタスカッタ…('人')

 

 

 

◆(u'ヮ'u)<プリンなの~!(おまけ)

プリンといえば、やはりファ〇マの俺のプr・・・

改め、「たっぷり食べたい!プリン」である。ネーミングセンスは何処へ

 

特筆すべきはその大きさであり、比較として隣に置いたハシビロコウちゃんが身長1.5m程度であるとするとおおよそ二倍・・・つまり高さだけでも3mを越える計算となる今までに前例のないサイズ展k(略

 

ちなみにカロリーは怒涛の575kcalである、おやつのカロリーじゃねぇぞ!!

(だいたいカップラーメン1.5個分ぐらいである、実際スゴイ)

もちろん普通に一人で食べると飽きるので、大人数で分けて食べるか

それこそプリン好きの悪霊にくれてやるのが正解ではなかろうか。

・・・以上、突然のプリンレビューでした('ω')

 

では('ω')ノシ<じゃあの!