【HW!】7th Anniversary

f:id:mochimochisakusaku:20210627171942p:plain



 

 

そろそろ「誕生日だから更新しました!」的なのに気が乗らなくなってきたので

いまいち定まってない「ブログα周年」を一緒にしてしまおうとかそういうノリです。

 

こんばんわ、さくもちです('ヮ')

ブログ7周年を迎えました、例によって絵をこさえていたので更新ギリギリです()

一応、2011年ぐらいからの更新だし7周年ってことで…いいよね?

 

mcsk.hateblo.jp

 

去年も言ってますが、見比べると面白いですね(/ω\)

(あえて似たような構図にしてみたりったりたり)

 

来年の8周年(ということにする)でも同じことが言えるように!ショウジンショウジン

 

ではそろそろ次の日になってしまうのでここで…(´ω`)

('ω')ノシ<これからもブログをよろしくね!

 

(追記10/31)おまけ

f:id:mochimochisakusaku:20210627171952p:plain



色合いが気に入らなかったので修正。

ついでにスマホ用壁紙作ってみました('ω')