9月のはじまりはじまり

 

やっとこさくそ暑い8月を越えて9月ですね、さくもちです('ヮ')

…まあ結局まだまだ暑いのは続きそうなのですが、湿度ェ…

 

取りあえず月初めの更新は雑記まみれでお送りしたいと思います、それでは…

 

「ちぇけら!!!!!」

 

 ◆プリコネ・イベント・キテルンデス

内容はいつもの

プリコネはイベントで無駄な(リアルな方の)スタミナを使わずに済むから好き

ピース配布なんでユカリお姉さん!?!?!?

 

今回のベリハはこんなPTで二回撃破可能でした。

特徴としては…

・前から三番目までの被ダメ多め

・4~5番目のキャラはTP回収されるのでUBがほぼ使えない

みたいな感じ、全体回復を期待して入れたユイちゃんが魔法攻撃しかしないヨ(/ω\)

 

前回のイベントボスと違って一回目と二回目のPT変更がない分楽なんじゃ^~

 

あとガチャ更新はクリスティーナおばs…じゃなくてトモちゃんでした

この感じだとマツリちゃんは☆2で次の更新かなー?

クリスティーナちゃんは狂キャラっぽいから…仕方ないね(諦め)

 

また描いたら出た作戦を実行するつもりなのでなにとぞ()

 

◆pixivFACTORY

画像データさえあればバッジやらスマホケースやらなにやらを制作できる

そんな夢のようなサービス(有料)があると聞いて…

 

実際に作ってみました\('ω')/

 

今回作ったのは「アクリルバッジ 70×70mm」ってやつ

裏側はドットめいた白色(?)

ピンだけじゃなくてポケットとかに挟めそうなハサミ付き

ちなみに初回割引で795円でした、やっぱり一個だけだとお高めだぁ!('△')

 

でも自分のイラストがモノとして届くってのはやはり楽しい('ヮ')

 

Tシャツやらタオルも作れるらしいし

身の周りを自分のイラストだらけにするのもアリか!?!?()

 

まあその前にもっと描かないとね(真理)

 

取りあえず今日はこのぐらいかな!

あとは9月中にちょっとしたロングライドを計画中…(´ω`)

また自転車の装備とかもまとめて記事を出すぞー出すぞー()

 

では('ω')ノシ<風邪にキオツケテネ!