Anker「PowerCore2 slim 10000」を買いました!

('ヮ')9m<モバイルバッテリーといえばAnker!

 

高品質かつ、安価!という隙が無い商品が多いのでモバイルバッテリーに限らず

よく利用させてもらってます(イヤホンとかケースとかとか)

 

ただAnkerのモバイルバッテリーはとにかく種類が多くどれを買ったらいいか迷う…

 

「なんでもバランスが大事!容量も大きさもそこそこのものを選ぶべき!」

 

「容量こそ正義!重量だの大きさは二の次だァ!」

 

「…持ち運び安い軽量なもの、ユニークな機能がついてるとなお楽しい…」

 

 …皆はどのタイプかなー?()

自分は最初、とにかく容量デカいの買っちゃおう!って最初は思ってました('ω')

f:id:mochimochisakusaku:20180615113053j:image

でも最終的に買ったのは「PowerCore2 slim 10000」

容量は中くらいで平べったいやつです(ざっくり)

 

そもそもこれでも10000mAhの容量があってiPhone8だと3回フル充電できるそうな

 

ちなみに20000mAh以上のモデルになると約7回もフル充電可能に!

一週間コンセントいらずじゃないか…(違う

 

 

f:id:mochimochisakusaku:20180615113106j:image

大きさはiPhone8+よりちっちゃいぐらい!

 

スマホと一緒にもちもちしつつ充電できるように作られてるので 

iPhoneちっくな長方形で尚且つ薄めに作られているわけです…('ω')

 

Σ('ω') >ということは!<

 

f:id:mochimochisakusaku:20180615113117j:image

用意したるは自転車用のスマートフォンホルダー!

今はライドケースがあるのでバックの隅っこに追いやられてました_(:3」∠)_

 

これにAnkerのモバイルバッテリーが入って…入って…(ギュウギュウ)

f:id:mochimochisakusaku:20180615113149j:image

v('ヮ')v<こうじゃ!

 

多少無理やりになるかもと思ってたけど、そんなことはなかった('ω')b

(iPhone8+をケースつけたままぶち込んでた事もあったしまあ多少はね?)

 

これで、ナビアプリを起動させつつ充電ができるという訳です、ひゃっほい!!!

トップチューブバッグとか買わずに済んでヨカッタ…

 

…という訳で目論見どおりに行ったのでここでサティスファクション(終)

 

バッテリー自体の重さも210gと軽量なのでよさみがすごい(´ω`)

…もちろん雨降ってるときは使えないのでそのつもりで!(「'ω')「ハレロー

 

では('ω')ノシ<じゃあの!

 

 

 

 

xplova(エクスプローヴァ) BIKE Tie (ブルー) スマホホルダー PJBK15101-B

xplova(エクスプローヴァ) BIKE Tie (ブルー) スマホホルダー PJBK15101-B