おえかきとダンジョンメーカー

◆おえかき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【オリジナル】「HallucinationShooter」イラスト/さくもち [pixiv]

 

今回はオリジナル('ヮ')

 

 

変な形の帽子を思いついたので色々おえかきしてました

ちょっとこのキャラ使ってゲームでも作ってみたい()

 

('ヮ')<以上、おえかき終了!

 

◆ダンジョンメーカーたのしい

Appstoreを眺めていたらいつの間にかiPhoneに入っていたダンジョンメーカー!()

 

あれやこれやとどっぷりハマって気が付いたら…

生存300日を越えまして('ω')

 

その後モンスター育成に精を出すも(「'ω')「<ソダチユケー

340日目のヒーロー共に瞬殺されましたとさ、あべしッ!

(300日越えたあたりから相手ボスが超バフバフされててキビシー)

 

てな感じで「買った!」→「どっぷりハマった!」→「燃え尽きたッ!」

みたいなローテーションが一週間もかからず起きてました、なにそれこわい()

 

取りあえず350円とは思えないほど遊べたのでヨカッタ!('ヮ')

 

…ちなみにまだ魔王レベル上げたりー機能解放したりー(25/140しか解放してない)

やることは盛りだくさんである、う、うわーい(棒)

 

ドット絵のカワイイ女の子眺めてるのも楽しいのでオススメですぜー!

では('ω')ノシ<じゃあの!

ダンジョンメーカー

ダンジョンメーカー

  • GameCoaster
  • ゲーム
  • ¥360