Mad as a March hare

◆おえかき

ー死力を尽くせぬのならその信念…力づくでこじ開けようか…ー

                    ∩ ∩

>>>秘剣・うさぎさんスラッシュ!!!(・ω・)ウサー<<<

 

プリンセスコネクト!からミミちゃんでごぜまー

うさぎさんスラッシュは殺意マシマシでオススメなので育成…しよ?()

 

◆最近のプリコネ

「日々のアリーナとプリーナで順位アゲサゲもうチカレタ…チカレタ…」

 

「プリンノゾミ…アカリヨリ…(ポチポチ)クウカジュン…マコトミツキ…(ポチポチ)」

 

「…プリコネから逃げるな」

 

 

\('ω')/<祝ドM★5

各種コインで才能開花→アリーナプリーナPKPK

…だいたいこんな感じ、やっぱり常時PvPはちょっと…ねぇ?(疲弊)

 

なおイベント()

一応ジュエルやら女神もらえるので周回してるけど…うーむ('ω')

 

編成は最終的にジュンカオリマコトモニカスズナに落ち着きました

ミツキネエサンも良いんだけどジズのランダムスタン攻撃で魔法陣キャンセルされると痛い…

 

「というかイベントっていつまでじゃっけ?」

 

「19日まで」

 

「あっ(察し)」

 

長めの期間設定で周回がはかどるぞーわーい(逃)

 

('ω')ノシ<じゃあの!