Hello!World!

('ヮ')<はろー!わーるど!

エアーマスク(KRX-4000/W)を買ってみたお話

最近(でもないか…)目を酷使することが多くなって

もうなんというか目が爆発しそうになったので

エアーマスクとやらに手を出してみました(´ω`)

 

目元ケア家電ってパ◯ソニックの目元エステぐらいしかないのかなと思ってたけど

調べてみると結構ありますねぇ!ただamaz◯nだと胡散臭いのもゴロゴロと…

 

評価が高くても怪しいと思ったらレビューをじっくり見てみよう!日本語がおかしいレビューがゴロゴロしてたらアウトォ!!

 

…そのサクラレビュアーを雇うお金でもっといい製品を作るっていう発想はないもんかね() 

 

というわけで本体ドン!

この大きめのiPodみたいな部分にACアダブタ挿して使ったり電池駆動も出来ます

…iPodってのは比喩ですがこいつも音楽再生機能付きです、とても謎(・ω・`)

 

まあ使わないとは思うけど一応どんなもんか書いておくと

・対応コーデックは.mp3のみ

・PCに繋いで転送、内蔵メモリ2G

・曲選択機能はなし(転送した順番でのみ再生可)

 

うん、音楽はスマホで聴こうネ…

 

目に当てる部分は固めで、顔にフィットする感じは無し

ただエアーマスクの名の通り、目に当たる部分が膨らんだりしぼんだりして

マッサージする機能がついてるのでその所為なのかなと(´ω`)

 

後は温め機能と振動機能がありますが…

温め機能はかなりいい感じ!ホットアイマスクや小豆(ry)ぐらいには

ちゃんと温かくなります(High設定時)

 

振動機能は…ちょっと使うのは厳しいかな_(:3」∠)_

まずめちゃくちゃうるさい!エアーマッサージの音も中々だけれどそれを遥かに…

あと萎んだカチカチの状態で振動するので

目というより骨をゴリゴリやられてる感じでつらい(つらい)

 

…これで書きたいことは書いた!('ヮ')

(色々と文句も書いたけれど)全体的にはサティスファクション!!!

USBのアイマスクより温かくなるし、エアーマッサージも心地よいしネ(´ω`)

 

そういえば音楽再生機能が省かれた新型も出てました()

そっち買っても良かったかなーと思って見てみたら3000円ぐらい高かったナンデ!?

 

とりあえずこれで目が少しは楽になったかなー

あとはPCメガネやらあれば良くなったりするんだろうか(半信半疑)

では('ヮ')ノシ<じゃあの!

 

コイズミ 目もとマッサージ エアーマスク ホワイト KRX-4000/W

コイズミ 目もとマッサージ エアーマスク ホワイト KRX-4000/W

 

↑こっちが新型、音楽再生機能ェ…