ハツネのプレゼント大作戦!とかとか

「最初に言っておくけどガチャは爆死したよ…(10000石ぐらいぶっこんだ」

 

「ナムナムナム(ry」

 

「そんなことよりイベントだぁ!!!」

 

f:id:mochimochisakusaku:20210626200944p:plain

はい、やっとイベント来ました。ヽ(´エ`)ノナガカッタ

報酬でピース配られるみたいな噂を聞いたときに

「まさかーwww流石にないじゃろwww」

とか思って普通にPアリーナコインをハツネにぶち込んでた、さくもちです(コンチャ!

 

…いや、またピース余っちゃうんじゃが…(ヽ´ω`;:,, サラサラ

 

とまあそんな個人的な事は置いといて!

最初のイベントだけあってやさしめ+報酬うまうまでかなりありがたいです(´ω`)

 

f:id:mochimochisakusaku:20210626200959p:plain

…ただハードボスは制限時間内に倒せずに逃げられたり

HP半分になってからのラッシュで全滅したり…なんてこともあると思うので

個人的!オススメパーティーをちょろっと紹介!(´ω`)

 

f:id:mochimochisakusaku:20210626201011p:plain

まずは回復に重点を置いたPT…(ほぼダンジョンボス用編成

ジュン・マコト・モニカ・ユイ・チカ

 

ただこのPTだと時々回復が間に合わず

火力落ち→時間切れになってしまう事があるので次に紹介するほうがオススメかも

 

f:id:mochimochisakusaku:20210626201021p:plain

超ゴリ押しPT、一番輝いてるのは多分ミツキ()

ミヤコ・カオリ・マコト・ミツキ・スズナ

 

手持ちキャラによってはマコトをモニカorタマキに変えたりとか

他の火力キャラに変えても通用しそうですね('ヮ')

UB撃つ時はミツキのローズフィールドが出てる時を狙うとウマウマ!

 

以上、イベント用PT紹介おしまい!

これでハツネも★5にできそうだし、あとは…壁キャラの才能開花をせねば!

 

えっ、アリサ…?  知らない子ですねぇ…(ヽ´ω`)

 

 

 

 

◆おまけ絵

f:id:mochimochisakusaku:20210626201033p:plain



新年度のはじまりまじまり。

こんねんどもがんばるぞい!みんなよろしくね!()

 

では('ヮ')ノシ<じゃあの!