えもふり、えもふる。

まずはこれを見ていただきたい(´ヮ`)

ここに女の子の絵があるじゃろ?

 

これが

 

Σ('ヮ')こうじゃ!

 

いや、えもふりすごい…すごくない?()

ちょろっと目とか輪郭とかレイヤー分けして描いて上げるだけで

良く動くのでビックリ、めっちゃかわいいやんけ!!!!(^q^)

 

unity用とかティラノスクリプト(ノベルゲー制作用のツール?)用にも

書き出せるので夢が広がりますなー( ´ω` )

 

もちろん動画ファイルとしても書き出せるのであんなことやこんなことを…

てか本当はgifじゃなくて動画出力したやつを載せた方がキレイなんだけど

ブログに気軽に動画載せれる方法ないんカナー(・ω・`)

 

TINA★MINI

 

えもふり公式サイトは↓

emote.mtwo.co.jp

 

こちらです、サンプル動かすだけでも楽しいのでおすすめ('ヮ')

 

 

 

◆隙間プリコネ小話

↑限界点_(:3」∠)_

 

おはガチャ(素敵な仲間を添えて)+日々の作業ぐらいしかやることなかった

虚無コネプリコネでしたが共闘やらクランバトルやら追加され

わりと充実、というか忙しくなってきた!スタミナもデイリーで200もらえるしネ!

 

…てかクランバトル用に単体火力キャラを育てなければならず(´・ω・`)

相変わらずマナとポーションの枯渇が半端ないです()

 

ダンジョンマナ二倍美味しかったなぁ(遠い目)

 

才能開花はそろそろユカリちゃんが★5になるかなって感じ

 

★5にしたらまたスクショでも載せときます('ヮ')b

では('ヮ')ノシ<じゃあの!