プリンコネクトM(ミヤコ)

※ちと重いので読み込みに時間がかかるかもです(ヽ´ω`)

???「プリンを…プリンをよこせなの〜…」

 

…「プリンセスコネクト Re:Dive」からミヤコちゃんです。

 

 わたしもプリンほしい(ダラダラ

 

自分で買ってこいや…

 

サービス開始から地味にぽちぽちやってます

なお現在進行系でプリンちゃん育成中('ω')ノ

★3まで上げたいけどメモリーピースの入手がキツゥイ!

ガチャキャラが被るともらえる

ピース交換用アイテムの必要数もどんどん増えていく…(´・ω・`)

 

↑現在はこんなパーティー、★1入手キャラも使えるのが嬉しい…なおピース集めg(ry

 

なのでキャラの育成難易度が高くてキビシー!

まー「ガチャをどんどんぶん回せ!!」ってことだろうけど

他にも石を使わなきゃいけない所が多いのなんのって…\(^o^)/

 

…か…課金はしないよ!!((('ヮ')))

 

なんか美味なイベントこないカナー…_(:3」∠)_

 

では('ヮ')ノシ<じゃあの!

 

 

 

 

 

OMAKE★

 

 

◆僕は愛するミヤコちゃんを強くするために、コンビニでi○unesカードを買おうとしている。

 

今日も外は寒い、出来る限りの厚着をしてコンビニのプリペイドカード売り場にたどり着いた。

 

ーさて、いくらプリコネRにつぎ込むべきなのだろうか。ー

実際…一回の10連ガチャで手に入る女神の秘石(俗に言う限界突破用のアイテム)は最低19個…

アベレージとしては一回につき28個ぐらいになるだろうと思われる。

★3まではまだ良いとして、★4〜★5まで上げるとなると

500〜1000個ほど必要になってくるだろうから…かなりキツイ。

「ふむ、今必要な秘石…何個ぐらいだっけ?」と言いながら○Phoneを取り出しプリコネRをタッチする。

 

「○イゲームス!!!」

…タイトル画面が現れ綺麗なアニメーションが流れ始める。

最初はアニメーションの作り込み具合にかなりびっくりしたが

今となっては見向きもしなくなった…慣れは恐ろしい。

いつものようにサッとスキップするとマイページが現れた。

 

マイページに表示しているのはもちろん今手塩にかけて育てているミヤコちゃんだ。

…なんとこのゲーム、設定してあるキャラをタッチすることで喋りかけてくれる。

僕はミヤコをタッチした。するとミヤコちゃんはこう答えた、

 

「プリン!プリンを買うなの〜!!」

 

ーその瞬間僕の脳内に、閃きに似た鋭い電気信号が流れる!ー

そうだミヤコちゃんが求めていたのは強さではない!

ましてやi○unesカードなどいくら持っていても得られぬただ唯一のモノ!

そう、それはプリンだ!ミヤコは強く!プリンを食べたがっているッ!!!!!

 

 

 

…その後コンビニを出た僕の両腕にはレジ袋に入った大量のプリンがぶら下がっていた。

心なしか画面の中のミヤコちゃんの笑顔がいつもより眩しい気がした。

 

 

 

PRN★END

 

ナニヤッテルンダ、ワシワー(セルフツッコミ)

結局ミヤコちゃんを描きたかっただけな記事だったりした!おわり!