アンジャナフと不思議の国の…

 

結局アンジャナフは爆破大剣で倒しました…水属性作るの大変だったんや!()

 

エフェクトが派手なので爆破属性使っててとてもたーのしー!

あらゆるガチャで鍛え上げられた爆死力を開放する時が来たのだろうかッ!(^o^)ウォォ

 

ちなみに炎ブレスで一撃死でした、やっぱりアンジャナフさんまじこえー(ヽ´ω`)

 

それで次は不思議の国の女王の…

リオレイア亜種ちゃんです、

めっちゃ痕跡集め頑張った割にはふつーに亜種でした(^o^)ナンテコッタイ

 

しかしこのフィールド、モンスターの乱入が多いのなんの\(^o^)/

 

結局ツィツィヤックさんがレイアもギエナも閃光で落として行きました、つよい(確

 

途中オトモがシャムオスさんを勧誘して3対1に

 

仲間になった瞬間めちゃ強化される謎のシャムオス氏

レイアからダウンは取るわ、ブレス2回当たってもヘラヘラしてるわ…(´・ω・`)ナンジャコノコ

 

 そんなこんなで無事捕獲成功\('ω')/<シャムオス氏アリガトー!

こりゃテトルー捜索は早めにこなしといた方が良さそうですね()

 

おまけ

例のテトルー氏

 

 

 

 

 

 

すごい顔しとる(´ω`)

 

では('ω')ノシ<じゃあの!