いちがつマトメー\('ヮ')/

f:id:mochimochisakusaku:20180131184508p:plain

「あれ、1月もう終わり…?」

 

終わるらしいです()モウニガツカーハヤイネー(ヽ´ω`)

てなわけで1月のまとめ(所謂雑記)をばをば!

 

 

◆イラスト 

【ガールズ&パンツァー】「サメさんチーム」イラスト/さくもち [pixiv]

 

【オリジナル】「無題」イラスト/さくもち [pixiv]

 

まずはイラスト関連、落書きばっかりだったのであげれるものは少なかったです(テヘ

ガルバンはよかったけど短いと思うの(殴

 

◆ゲーム

すまほげーだらけ

あっフリープレイでディスガイア5はやりました!(飽きました)

 

f:id:mochimochisakusaku:20210414164614p:plain


まずは「Cytus Ⅱ

面白かったのでDLCも購入済み+LVもMAX!

前のCytusはただの音ゲー袋って感じだったけど

今回はキャラがいてストーリーがあるのでとても遊び続けやすい('ヮ')

 

個人的に最初の方はロボヘッドの曲が、後々NEKOちゃんの曲がノリノリで好きでした

f:id:mochimochisakusaku:20210414164623p:plain


「KEEP IT UP」〜「Chrome VOX」辺りはガッチガチなので(意味不明)

買った人は開放されるまで頑張ってほしい…(´ω`)

 

f:id:mochimochisakusaku:20210414164631p:plain


ちなみにDLC組はConner氏が良い感じ!

クラシックでまったり系かなと思ったらめちゃノリノリでいいぞ^〜

Xenon氏は個人的にビミョーな気が…

バッリバリにギター!みたいな曲が好きな方はどうぞ\('x')/

 

iPadでもきれいな画質でプレイできるので是非、大きい画面で音ゲーは楽しい(断言)

 

 

 

f:id:mochimochisakusaku:20210414164640p:plain


次は「D×2 真・女神転生 リベレーション

メガテンのスマホゲーです(´ω`)

なんとガチャの最高レアリティ当選確率が脅威の0.5%!

なので普通に回してても全く出ません、てか☆4すら見えない()

 

ただ伝統の合体システムによって強い悪魔を作っていけるので

ガチャで出なくてもなにも問題無…とでも思ったかァ!バカめェェェ!()

 

現状コツコツ強い悪魔を作ろうとしても合体にかかるMAGが圧倒的に足りないので

なんというか残念な感じになってます(ヽ´ω`)

f:id:mochimochisakusaku:20210414164650p:plain


一応ストーリーは最後まで開けれたんですけどね…

このままだと続かないかな(モチベ低下)

 

 

 

f:id:mochimochisakusaku:20210414164700p:plain


最後は「けものフレンズ ぱびりおん

これはゲームなんでしょうか?

ジャパリパークに生息するフレンズたちと触れ合えるすっごーいゲームだよ!!

でももうちょっと何k…

f:id:mochimochisakusaku:20210414164712j:plain


いえ、完全なる神ゲーです。ありがとうございました。

 

iOSでプレイしてる人はタスクキルしないことがフレンズと多く触れ合えるコツです、是非試してみてね)

 

はい、長くなってきたので今回はこのぐらいで!

モンハンワールドは2月になったら本気出す(まだ買ってない)

 

では('ヮ')ノシ<じゃあの!