初売り初買い

 

f:id:mochimochisakusaku:20180107020024p:plain

 

年明けて早速色々買ったのでまとめて記事にしてみます

 

 ◆ケース

大正義パワサポから「Shock proof Air Jacket」ケース

普通のエアジャケだと干渉縞が出るので手を出してなかったのですが

やっと対策されたケースが出たので購入

 

通常のエアジャケとは違ってスリム感があんまりない、

でもサイドがラバー加工されているので裸よりは持ちやすいカナー

 

スピーカーの穴の部分とかは流石の出来、ただすでにバンバー部分がガタついてきてる気が…((((´ω`))))

 

続きましてiPadPro10.5用、UAGの「Metropolis」ケース

言わずもがな耐久性極振りケース

ちゃんとApplePencilを装着する所がついてるのは◎

ガッチリしてるからなかなか落ちることもなさそう

 

しかしこのペンポルダーが付いている所為で

机に置いて描こうとするとガタガタするという…(´・ω・`)

 

じゃけん絵を描く時は外しましょうね^〜

 

◆マウス

 

mcsk.hateblo.jp

 

前に買ったG403のホイールの動作に不具合が出てきたので(上下にブレる)

卍REDRAGON卍製のマウスを買いました

ちなみに1400円ぐらいです、すごく良心的…('ヮ')

 

中身もシンプル、CDは使わないことにしました()

 

↑ちゃんと最近のゲーミングマウスのように光ります

 

動作は特に問題なし、今のところこれでこのお値段なら文句ないよ!

木のテーブルの上に直で置いてもめっちゃ滑り良いし…

耐久製は使ってみないことにはって感じですが()

 

そういえばこのマウス裏蓋を外して重さを変えることができるらしいんだけど外れる気がしません\(^o^)/

 

番外編

 

◆ねんどろいど

ついに買ってしまったねんどろいどのフレンズ

色々ポーズ取らせて写真撮るのが楽しい…楽しいよね?

 (次はハシビロコウちゃん出してください!オナシャス!)

 

 

以上買ったもの紹介おしまい('ヮ')b

福袋…?ナニソレオイシイノ

 

では('ヮ')ノシ<じゃあの!