PS4Proを買いました('ヮ')

 

*さくもちは PS4Proを てにいれた! 

 

f:id:mochimochisakusaku:20210416000405j:plain

結局買っちゃいました('ω')

 

◆購入に至るまでの些事

PC版のGTA;SAをMODもりもりでやりだした頃から

「あれ?ゲーム機買うんじゃなくてPCのパーツに投資した方がいいんでね?」

と思ってしまったが為にあんまりコンシューマー機は手を出してこなかった

(NintendoSwitchは携帯機だと思ってるからノーカンノーカン)

だけどPCでは出ないゲームとかはもちろんあるし…というか

 

「どちらかではなくどちらも持ってればいい話では?」

 

と思ったのでさくっと購入、というかそんな迷う話でもない()

 

ちなみにProにした理由は「なんか面白そう」だからだけだったんだけど

不意にUHD液晶を手に入れた時点でPro購入が確定したわけです、シカタナイネー('ヮ')

(ProにしたことでSSD換装HDR対応の4K液晶購入、なんていうサブクエストが追加されましたが…

今のところ全力でスルーさせていただきます(/ω\)ミエナイヨー)

 

f:id:mochimochisakusaku:20210416000418j:plain

中身、クソデカガングロ菱餅!

あとはこれにケーブルつないで設置するだけなんだけれど…

 

f:id:mochimochisakusaku:20210416000428j:plain

縦置きしたいので、別途縦置きスタンドを購入(なんで付属してないのん…)

 

f:id:mochimochisakusaku:20210416000436j:plain

セット完了!

ちなみにこのスタンド2kぐらいします、ただの板なのにお高い!\(^o^)/

 

f:id:mochimochisakusaku:20210416000446j:plain

無事接続完了、ちゃんと4K出力に対応してるHDMIケーブルがついてきてるのは嬉しい

 

PS4slimの方がもちろん小さいんだろうけれど

縦置きだと全然邪魔にならなくてとてもよい!('ヮ')

というかこのサイズで4Kでゲームががりがり動くのはすごい(小並感)

 

あと今のところ液晶にスピーカーをつないでなくて

音どうやって出そうかなーって考えてたんだけど、

コントローラーにイヤホンぶっさせるのがとても便利!('ヮ')タスカル!

(本体とコントローラーってbluetoothでつながってるはずなのに、音声に遅延とかが無いような気がするのはなんでなんじゃろう('ω'))

 

f:id:mochimochisakusaku:20210416000521j:plain

はい、というわけでやっとP5で遊べるわけです('ヮ')ノ

 

(っ'ヮ'c)…スッ

 

(っ ゚ヮ ゚c)<やったぜぇぇ!!!

 

これで来年のMHWの発売も安らかに待てるゾ(予約済)

 

…それまでにP5クリアせねばね!('ω')

では('ω')ノシ<じゃあの!