BLESSハジマターヨ!

始まったのはいいんだけれど…ウムムムーン('ω')

 

f:id:mochimochisakusaku:20171102203401j:plain

↑これがわたしです( ^o^ )

 

「BLESS」のサービスインが今日だったのでさっそくプレイしてきました('ヮ')

事前にキャラは作ってたのでインまではさくさくと…

 

…最初ベータ版ではいなかった種族、エルフでキャラ作ろうと思ってたけれど

けもの(♀)が可愛かったのでけもアサシンになりました、略してけもアサ!

 

f:id:mochimochisakusaku:20171102204339j:plain

アサシンはターゲットモードがおすすめ!

…らしいんだけどとてもやりにくいのでサクッとノンタゲに変更()

 

ターゲットモードだとマウスにカメラが付いてこなくてやりづらひ_(:3」∠)_

f:id:mochimochisakusaku:20171102204657j:plain

↑CBT特典のパーカーがかわいい

 

その後、順調にクエストをこなしてレベル上げしてたのですがめちゃくちゃ落ちる!

 

運営から修正パッチがくるもまだ落ちる!

(とか書いてたらまた修正パッチがきて安定カナー?…要検証

f:id:mochimochisakusaku:20171102214332j:plain

↑あれ?船沈んでない!?Σ('ω')

 

でもアサシンが楽しいのでヨシヨシ!

CBTの時やってたバーサーカーと比べると軽やかーでいいぞ。(なお攻撃力)

 

( ^v^ )相手から見えなくなるハイドスキルとかもあるしPvPが捗るね!!!

 

つまり…(((('ω'))))ザワザワ

 

…最後にちょっとグラフィック関連のことをば!

f:id:mochimochisakusaku:20171102214621p:plain

ゲーム内だとWQHDまでしか解像度を上げれないBLESSですが

GeForce Experienceで設定することでUHD(4K)で遊ぶことができます('ヮ')ヤッタゼ

(実際、船に乗ってるSSとかはUHDで撮ったものだったりします)

 

f:id:mochimochisakusaku:20171102215046j:plain

ただ私のPC環境だと、ところどころ文字が表示されなかったり

一部のUIが変なところに移動したりするのでちょっと無理があるみたい…('ヮ')ダメダゼ

 

てかこんなことやってるから落ちるのかもしれない(察し)

でもUHDでもほとんどの部分はきれいに表示されてるので

もしかしたらこれからのアップデートで!?みたいな!('ヮ')ウヒョオオオオ!

 

てかもう別の国では対応してたりー?してないのん?

 

あっ、今は断然FHDでのプレイがおすすめです、攻防戦で落ちたりしたらイヤデショー?

f:id:mochimochisakusaku:20171102215537j:plain

では今日はこのへんで

('ω')ノシ<じゃあの!