BLESS(CBT2)でたゆたふ

「CBT当選してたので存分に遊びます」

 

f:id:mochimochisakusaku:20171014124545j:plain

「ゲームをはじめたらまずは陣営選択…」

 

「帝国か連合か、よくあるやつだ!コレー!」

 

「おいやめろ」

f:id:mochimochisakusaku:20171014210202j:plain

次はキャラメイク、スライダーで調整がきく部分が多く自由度はそこそこかも

またプリセットも色々用意されてるので

(プリセット選択→ちょい弄る)

ぐらいでも良い感じのキャラが作れるのでは!

 

f:id:mochimochisakusaku:20171014210706j:plain

でももうちょい髪型の種類が多くてもいいかなーとか

あっ課金要素ですね、わかります

 

ということで完成しました

f:id:mochimochisakusaku:20171014211005j:plain

「おい!さっきの女の子どこ行った!!」

 

「ま、まぁたまにはわんこもいいじゃない…」

実際サービス開始した時にわんこでやるかはわからないですけど

どうせCBT2のキャラは引き継げないらしいので…わんわんお!(´ω`U)

 

f:id:mochimochisakusaku:20171014211117j:plain

わんこ(ループス)で始めるとわんこの集落からストーリーが始まります

会話ウィンドウとか風景とか装備とかどことなくスカイリム感が(ry

 

f:id:mochimochisakusaku:20171014211844j:plain

操作感はよくあるMMORPGと変わらず良好

最近は目的地まで自動で移動出来たりして便利だよね!()

 

f:id:mochimochisakusaku:20171014212137j:plain

長距離移動はワイバーンに乗ってすいすいと!

これ、一定の場所から場所へ飛べるファストトラベルみたいなものなんだけれど…

f:id:mochimochisakusaku:20171014212321j:plain

(一応ロードはするけど)暗転しないので、周囲の風景がみれて楽しい!

 

取りあえずメインストーリー進めてサービス開始時に

限定アイテムがもらえる所までは進めたのであとは自由時間を謳歌しようかと('ω')

 

f:id:mochimochisakusaku:20171014212655j:plain

↑突然万歳しながら動けなくなったわんこの図

 

もちろんベータ版なのでバグがあったり

例えばNPCが装備してる防具がずっとガタガタ(((('ω'))))動いてたり

テクスチャの狭間から地底の底に落ちたり等々…

でもむしろそれがベータテストの醍醐味だよね、バグ楽しい!()

 

…今回はここまで!('ω')ノシ<じゃあの!

 

おまけ

 

 

Fate劇場版(Heaven`s Feel)観に行ってきました('ヮ')

 

とにかく…イイ!これはいいものだ!(迫真)

 

見たいなーと思ってたシーンとかがちゃんと見れたし

ストーリーの展開もウマーく弄ってあって(?)GOOD!GOOD!

(士郎君の聖杯戦争初日がハードすぎる件)

 

「第一章だし中途半端な感じで帰ることになるんだろうな…」

とか思ってたんだけれど全然そんなこともなく

むしろ「おお!まだ進むのか!」ってね(´ω`)

 

ちょっとでも気になる人は見に行った方が…てか見に行って!(横暴)

 

次は2018年内の上映になるみたいです、来年の楽しみがフエタフエタ('ヮ')

 

ーおわりー