明日はニーア

取りあえず投稿してたものを紹介、チェケラ!

【ひぐらしのなく頃に】「魅音ちゃん」イラスト/さくもち [pixiv]

【シノアリス】「グレコ/ガンナー」イラスト/さくもち [pixiv]

 

 ひぐらしのなく頃に15周年なんですね('ω')

通りで最近コラボやらアニメの再配信やってるなーって(観てしまった)

 

グレガンナーは描いたけど出なかったよ…_(:3」∠)_

◆SINoALICE

最近ギルドボックスガチャのおかげでコロシアムが熱い!(´ω`)

まだマッチングが上手くいってない気もするけど、皆でワイワイやれば

結果どうあれ楽しいのかなーと(悟り)

 

そんなシノアリスですが、やっとニーアコラボが明日開催されますねぇ!

前面に押し出してた割にはいやーナガカッタ…

事前情報を見る限りカナリ武器防具等々追加されそうなのでガチャるのが楽しみ()

 

…てかちゃんとメンテが無事に明けるといいな((('ω')))

 

おまけ

f:id:mochimochisakusaku:20170823231716p:plain

最近の赤ずきんちゃんの行動がツボに入ったので4コマにしてみました()

f:id:mochimochisakusaku:20170823232250p:plain

\発見!/

赤ずきんちゃんがライブラリ世界を一番楽しんでそう

 

では('ω')ノシ<じゃあの!