スプラ2前夜祭と怪しい保護ガラス

(m'ヮ')mぬりたく~る…テンタクル!!

 

◆スプラトゥーン2 前夜祭

フェスが体験できるということで乗り込んできました('ω')ノ

今回のフェスは「ロックVSポップ」

自分はロック側に参加させてもらいました('Д')ロックダゼ!

 

f:id:mochimochisakusaku:20170716203955j:plain

使える武器は4つでステージも同じく4つぐらい体験できたかなー?

ステージを自由に見て回れるさんぽモードで操作を確認しつつやってました

f:id:mochimochisakusaku:20170716204127j:plain

取りあえず全部の武器を使ってみたり色々試してみたけれど

やっぱりコントローラーでTPSはまだあんまり慣れないカナーって感じ(´ω`)ボコボコ

でもやればやるほど死ななくなっていくのは慣れてきたってことなのでしょうか()

 

てかあと5日で発売ナノダナー!いやぁ楽しみであり恐ろしい…いろいろな意味で

f:id:mochimochisakusaku:20170716204752j:plain

そういえばロックが勝ったみたいです、やったぜ()

 

f:id:mochimochisakusaku:20170716205049j:plain

壁紙かな?あのバケツみたいなやつ使ってみたいのだなー('ω')

 

◆Switch用保護ガラス(怪)

純正の保護シートがドックと擦れてキズが目立つようになってきたので

保護ガラスをAm〇zonで探していたら

f:id:mochimochisakusaku:20170716205551p:plain

(値段変わってたので注文履歴からSS)

まぁこんなのを見つけまして、当時の値段が

一枚「880円」、二枚セット「680円」(!?)

いやその、二枚セットが一枚×2購入した時の値段より安くなるならわかるんだけれど

一枚より二枚買った方が安いってどういう事なの…

怪しさ満点ですがついポチって届いた保護ガラスがこちら

ん?iPhoneの保護ガラスかな?

ちょっと表紙が気になりますが中身は

うん、ちゃんとNintendoSwitchの保護ガラスが入ってました(*´ω`*)

説明書まで二枚入っててすっごーい!(煽り)

貼ってしまえばちゃんとした保護ガラスでした、コレハヨイモノダー!

カッター等でガリガリやってもキズ付かないのでこれでドックと擦れても大丈夫ッ

 

問題点があるとすれば、粘着性が弱い所かな

気泡を出すために一度貼ったものを右上の部分をちょっと剥がしたら

もうひっつかなくなってました((('ω')))<二枚あってよかった…?

 

あえてリンクは貼らないので安い保護ガラスを探しているかたは

上のSSを参考にして探してみてくださいなー('ω')b

 

では('ω')ノシ<じゃあの!