妹様と黒騎士と魔王(白)

◆フランちゃんうふふのコーナー!('ヮ')oh yes!

f:id:mochimochisakusaku:20170524000818p:plain

定期的フランちゃん描き隊

狂気抑え目でカッコよく描いてみたかった(こなみ)

実際これくらい落ち着いてそうな気もする(´ω`)

 

f:id:mochimochisakusaku:20170524001616p:plain

おふばーじょん

ゆ〇式風でした。

 

UNオーエンは彼女なのか!

 

彼女だよ?(小説)

 

…黒騎士は別格なのか?

 

…ん?

 

 こっから「黒騎士と白の魔王」のお話!

 

◆黒 騎 士 と 白 の 魔 王って知ってる!?

まったく知らん。

 

…デスヨネー、では取りあえず公式の紹介文をどうぞ

 

“すべてが別格のRPG”

 

とのこと、今の所よくわからない()

とはいえ悪くないしランク50まで上げちゃったのでゆるりとご紹介

f:id:mochimochisakusaku:20210416001035j:plain

 こちらがホーム画面、よくあるソシャゲー感

取りあえず特徴をすらすら書いていくと

 

・ガチャが甘い(今の所)

最高レアは12.8%、ただ後から最高レアリティ追加とかよくあるお話だったり

・4つのジョブが選べる

f:id:mochimochisakusaku:20210416001045j:plain

こんなジョブボードシステムもあってちょっと楽しい(ジョブP集めがつらい)

とりあえず一次職の最初の分岐のとこは全部取っておくのが吉!これだけで戦闘力が結構アガル

 

・ウェイトシステム

スキルそれぞれにwait値が設定されていて、それによる駆け引きがアッタリナカッタリ

f:id:mochimochisakusaku:20210416001054j:plain

↑キャラの下に表示されてるのがウェイトバー(一個につき一秒)

相手が三秒後に状態異常攻撃を放ってくるからその一秒後に状態異常回復を放てるように事前にスキルを選ぶみたいなことができるわけでございます('ω')

 

・バザー機能あり

自分で作ったアクセサリーとか素材とかを他のプレイヤーに向けて出品することができる(ビジフォン

 

こんなところで特徴、終わりッ!

 

 

別格かどうかはわからないけど、結構遊べる縦持ちゲーとして重宝してたり('ヮ')

気になったら一度やってみてどうぞ('ω')b(そしてID:936354160にフレンド申請じゃ)

 

ア”ア”ア”ア”!状態異常きつぅい!回復はよ!

CT(クールタイム)待ちで間に合わないよー!

 

…ラクリナ(状態異常解除スキル)デッキに入れてない……

 ※降臨に挑戦するときはラクリナをデッキに入れよう!

 

では('ω')ノシ<じゃあの!

 

黒騎士と白の魔王

黒騎士と白の魔王

  • GRANI, INC.
  • ゲーム
  • 無料