C.A.T.S

最近のスマホゲーじじょう('ω')ノ

今はC.A.T.S.ってゲームに手を出してます('ω')ヌコォォォ

 

まずは動画を見てみればどんなゲームかすぐわかると思うのでコチラドゾー

 

ちょっと激突要塞!を思い出す…思い出さない?

 

ではちまちまご紹介の方を

メインメニューはこんな感じで

パーツはクイックファイトでボックスを手に入れて時間をかけて開ける仕組み

最低ランクの箱でも2時間開けるのにかかるのでマッタリー(´・ω・)

 

お急ぎの方はジェムやら動画広告を見て時間短縮も可、石をぶち込むんだよォ!

パーツは多様な種類があって戦略の幅は結構ひろそう(こなみ)

レベルの概念もあってパーツ同士を合成すると強くなるよ!

ただ基本的にはレアリティが高いほど高性能なので、本格的にパーツ育成するのなら

最高ランクが解放されてからってことになるんだろうけれど…

ランク解放のためには他のプレイヤーに勝つ必要があるので

レベル上げ等は惜しまずやるのがよし('ω')b

 

なおパーツ入手はかなーりランダムなので

ボックスから「これだ!」ってアイテムが出た時はうれしい(´ω`)

あっ、課金すればボックス開け放題だよすっごーい!

 

◆C.A.T.S.まとめ

・いろんなパーツがあるのでいろんな戦い方ができる

・戦闘自体は簡単(みてるだけ)

・色々時間がかかるのでスキマ時間で遊ぼう

 

以上!紹介おしまい!解散!

(そういえば5月からFGOイベですね、楽しみ(´ω`))

 

('ω')ノシ<じゃあの!

 

CATS: Crash Arena Turbo Stars

CATS: Crash Arena Turbo Stars

  • ZeptoLab UK Limited
  • ゲーム
  • 無料