ブレスオブザワイルドどうでしょう その1

絶賛ガチはまり中、マジヤバクネ?

 

 Fallout4やり始めた時と同等かそれ以上にやめられない止まらない\('ω')/

大体どこまで進んだかをマップで日記っぽく描いてみましたのでどうぞ()

f:id:mochimochisakusaku:20170307172238p:plain

こんな感じでぐちゃぐちゃと進んでます(*´ω`*)

あのゲームと同じくメインルート進めようとするとサブクエもとい気になるところが

どんどん見つかってホイホイ寄り道→「進まねぇ!」って感じ(´・ω・)

 

あと結構死にまくってます()

ゲルドの塔とかハイラルの塔とかの回りの敵の攻撃は食らったら即死だし

力の試練極位に挑んだりとかでもうボコボコ!

…ちゃんと装備とか整えてから挑みましょうね(教訓)

ただ強い敵はそれ相応に強い武器持ってるからなぁ(´^ω^)スティール

 

今はさらに探索を進めてゴロンシティやらコログの森にも手を出しちゃいました

そろそろ二体目の神獣倒さないとね(´・ω・)

 

おまけ

f:id:mochimochisakusaku:20170307174001j:plain

f:id:mochimochisakusaku:20170307174020j:plain

 

(´●ω●)<ウワアアアアアア!!!(失神)

でもおかげさまで結構カチコチになれました(意味深)

ガーディアン!てめえなんか怖くねえ!

 

f:id:mochimochisakusaku:20170307174159j:plain

お詫びにパーヤちゃんで癒されてね!

では('ω')ノシ<じゃあの!