【PSO2】幻想の母なる月光アプデじゃ!

久々にPSO2でございます('ω')

 

f:id:mochimochisakusaku:20161124213753j:plain

和風ゴスロリ…イイネ!(^ω^)b

まあいつも通りスクラッチやらストーリーやら更新きてますが

それはちょっと置いといて!(\'ω')\_

追加された「独極訓練:世壊の境界」やってきました('ω')ノ

 

ファイターなので結構サクサクといけちゃったり、Fiつよい(確信)

ただベガスがなかなか固い!なので最後のステージは乱戦状態に…

f:id:mochimochisakusaku:20161124214233j:plain

クリア称号は20SGでした()

 

リングの素材もぽろっと落ちたので…

Fiのエフォードシンボルを製作('ω')ノ<やったぜ

 

f:id:mochimochisakusaku:20161124220130p:plain

ただ光るだけかと思ったら結構強いんじゃなかろうか・・・

強化に必要なアイテムも簡単そうだしLV20にしちゃいたいナァ

 

閑話休題

◆ストーリーどうでしょう

f:id:mochimochisakusaku:20161124220951j:plain

f:id:mochimochisakusaku:20161124221051p:plain

f:id:mochimochisakusaku:20161124221026j:plain

だいたいこんな感じでした!

いやぁいいハナシでしたなぁー(小並感)

 

(´・ω・)ん?

f:id:mochimochisakusaku:20161124221348j:plain

 

(´^ω^)あぁ^~たまりませんわぁ~

なんだストーリーいいじゃないの()

 

最後の方に細目おばさんも出てくるから見たい人はスキップダm(死)

 

他にも

f:id:mochimochisakusaku:20161124222155j:plain

キャスト以外で使うとツッコミ所満載のロビアク(回数ボーナス)だったり

鑑定ショップ拡張されたり色々目白押しなので楽しみましょ楽しみましょ(´'ω')

 

じゃあわしはまたアムチ周回に戻るから…(絶望)

では('ω')ノシ<じゃあの!