紅葉を撮りに

いこうYO!!!!

 

えーと位置づけ的にはちょっと前のこの記事

mcsk.hateblo.jp

からの続きみたいなものでしょうかね('ω')タブン

 

せっかく新しいレンズも手に入れたことだしいい被写体をもとめて

f:id:mochimochisakusaku:20161119193018j:plain

紅葉を撮りに行ってきました(参考になるかとてもアヤシイけれど)

このレンズ(SIGMA 30mm F1.4 DC DN)を買うときの参考になれば幸いデス('ω')ノ

 

 

f:id:mochimochisakusaku:20161119194103j:plain

f:id:mochimochisakusaku:20161119194208j:plain

f:id:mochimochisakusaku:20161119194332j:plain

f:id:mochimochisakusaku:20161119194350j:plain

f:id:mochimochisakusaku:20161119194605j:plain

おまけ

f:id:mochimochisakusaku:20161119194630j:plain

今回はおそばです

 

「どうせF1.4までいけるのだからそれで撮ろう!」ということで

ほぼF1.4で撮ってたのでもとより明るい所だと全体が白くなっちゃったり()

f:id:mochimochisakusaku:20161119195951j:plain

↑こんな感じにね(/ω\)

森の中とかだとちょうどよく撮れたんだけど…

おとなしくマニュアルじゃなくて絞り優先オートで撮っとけばよかったなぁ(´・ω・)

 

以上お写真でした('ω')b

参考になったでしょうか()

容量削減のために大分縮小かけちゃってるし微妙な所だと思いますが…

 

では('ω')ノシ<じゃあの!