フランちゃんうふふ(EX)

f:id:mochimochisakusaku:20161115203435p:plain

先日のハロウィンの時の線画の色塗りが終わったのであげあげ('ヮ')

他の絵描いちゃったりとかオフトンとかオフトンとかしてたら遅くなってしまった!

 

【東方project】「フランちゃんうふふEX」イラスト/さく [pixiv]

↑pixiv版はこちら

今回もかなり大きいサイズで描いちゃってるのでフルサイズはpixivに上げときます

ブログにあげると読み込みががが…

 

◆話は変わりまして

f:id:mochimochisakusaku:20161115210140p:plain

Tumblr再k…はじめました

アカウント作ってはいたんだけれど放置してたんだよね()

 

skskmcmc.tumblr.com

↑こちらからどうぞ

このブログも十分緩いですがゆるめの更新多め?でぽちぽちやってこうかなと

 

ではではそんなところで('ω')ノシ<じゃあの!