「ToS#5」と「あっきのじかん」

◆ToSその5

ToSその5でました

今回からゆっくりが増える?

よかったら見てみてネ('ω')b

 

 

◆あっきのじかん

あとは最近やっている「あっきのじかん」のご紹介

出してる所は前に「まぞくのじかん」とか作ってた所

まぞくのじかんも絵柄が好みでやってたんだけど

iPhone変えたときにかなにかにデータ消えちゃった悲しい過去が…(´・ω・)

 

前作同様とにかくUIやらキャラクターのデザインがイイ!

ステ振り要素やら着替えもできるゾ(^ω^)ヌフフフ

戦闘は攻撃対象と攻撃orスキルかで選択していく感じ

今はやりのオート機能(?)もついてるけど

奥義(主人公の必殺技)が使えなかったり攻撃対象がばらけたりデメリットもあり

ガチャは最高レア(UR)が4%その下(SR)が30%あとがただのレアになってます

あと10連三回目でUR確定になります(´ω`)

これで30連すれば取りあえず最高レアは出るので安心感↑↑

 

ただパーティ編成コストが100固定で、URとか組み込むと結構カツカツになるので

UR五体はやくあつめなきゃ!とかそういうことはない気がする()

 

あとは微妙な所ですが

(※全回復してません)

まだ出たばかりなので不具合はちょくちょくある感じ

(全回復通知が変な時に飛んできたり、特定のタイミングでの強制終了など)

あとは強化要素やら戦闘バランス見直しとかも後々ありそうな…気はする(´・ω・)

 

とはいえ、かわいいからいいじゃないの!!

修正も待ちつつダラダラやりたいと思います('ω')ノ

ちなみにiOS10でもちゃんと動きます、やったね(´^ω^)

 

おまけ

f:id:mochimochisakusaku:20160916231231p:plain

あっきちゃん描き描き

こういうキャラ好きだあああ!!!()

では('ω')ノシ<じゃあの!