グラボを買ったよ!【MSI GAMING GTX1070】

 

ずっとずっと「グラボ新しくしたい…GTX1070絶対買う」って言いつつ

結構経っちゃったけど、やっと買えたよ!(∩´∀`)∩ヤッタゼ

 

ちなみに今回は米アマゾンで買っちゃいました('ω')b

 

本体価格$425で関税やらなにやらで$36上乗せ!

+優先速達にしちゃったので$28…で計5万円ぐらいの買い物になりました

通常便ならもっと安くなったけどちょっと怖かったので…()

まぁ9/8配達予定だった物が9/4に来たので(早い!)満足 \('ω')ゝ

 

f:id:mochimochisakusaku:20210405205755j:plain



入ってるものは説明書と本体とドライバやらのCD

f:id:mochimochisakusaku:20210405205806j:plain



あと入ってるとちょっとうれしいシール(´ω`)

かなりシンプルというかまあそんなものかなって感じ

 

f:id:mochimochisakusaku:20210405205814j:plain



前に使っていたASUSの「STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5」と並べてみるとこう!

 

幅は大体28cmぐらいなので自分が今使ってるケースならまだヨユウヨユウ

PCケース「Corsair Carbide 400C」 - Hello!World!

 

装着と動作は問題なし、ドライバCDにMSIのソフトもついてきたから

一回全部インストールしてみたけど使わなそうなものばかり(´・ω・)

結局全部アンインストールしてしまいました()

 

性能は今の時点では完璧じゃないかな、音も気にならないし!

Fallout4最高設定でぬるぬる動くのは本当にありがたい…(^ω^)

f:id:mochimochisakusaku:20160906015410p:plain

「マインクラフトで重たーい影MOD入れて動画撮影」

なんてことも余裕でやってくれる!実際スゴイ

こうなると色々なゲームを動かしたくなってきた三(/・ω・)/

 

f:id:mochimochisakusaku:20160906011847p:plain

VRも準備完了になってるので(oculus riftがあれば)VRできちゃいますね(無理)

(´・ω・)もうちょっとお手頃価格にならないかなぁ

 

f:id:mochimochisakusaku:20160906012454p:plain

後はグラフィックボードを購入した時に

「Paragon」っていうMOBAゲーのクーポンコードがついてきたので

ちょっと遊んでみたり('ヮ')

 

すべて英語表記だけれど、よくゲームで使うような単語だらけだから問題ナカッタデス

操作もなんかTPSやってるような感じでわかりやすい('ω')b

ただMOBA系のゲーム全くやったことないからPvPやる勇気が(((('ω'))))

CPU相手にもうちょっと練習したらチャレンジしてみようかなぁ

 

とりあえずこれでグラボはサティスファクションしたので

次は、CPUまわりか液晶か…('ω')ウーム

SSDも240GBじゃ物足りなくなってきたので1Tぐらいにしてもいいかもねv('ω')v

 

では('ω')ノシ<じゃあの!