フランドールさん(ず)

f:id:mochimochisakusaku:20160823195543p:plain

 

「地獄の業火に焼かれてもらうわ。」

 

*あなたは最悪の時間を迎えようとしている。

 

 

Megalovania聴いてたら描きたくなったやつです

Sans立ちとでも言えばいいのかいいのだろうか、カッコよくてついつい(´ω`)

 

まだUNDERTALEつながりで描こうと思ってるものもあるけどどうなることやら…

 

今回A4サイズいっぱいに描き始めてみたけど

描き終わった後に色々使えそうでイイカンジ!

小さく描いたのを拡大は厳しいけど縮小ならいけるもんね(∩´∀`)∩

 

てなわけで

 

◆1920*1080(PC壁紙)

f:id:mochimochisakusaku:20160823201950p:plain

 

◆960*544(Vita壁紙)

f:id:mochimochisakusaku:20160823202100p:plain

の二種類作ってみたのでよかったらドウゾ(`・ω・´)b

 

では('ω')ノシ<じゃあの!