ベガスとお祭りとアンリ

 

f:id:mochimochisakusaku:20160811214545p:plain

今度のPSO2はベガスだ!三(/・ω・)/

 

先日のアップデートで新ストーリーが追加されたのでやってきたのですが

もうベガスに行けちゃうとは思わなかった!

f:id:mochimochisakusaku:20160811214859p:plain

ストーリーはエンガ兄さんメインなのかなーと思ってたらそんなこともなく

アースガイド側の内情やらPSO2に具現武装の説明とかけっこう盛だくさん

f:id:mochimochisakusaku:20160811215335j:plain

あとは新ボスっぽいニコニコしたお姉さんが登場したり( ◡⁀◡ )

f:id:mochimochisakusaku:20160811215437j:plain

Σ(・ω・ノ)ノ<マトイチャン!

やっとこさマトイが戻ってきてくれたり内容は濃いめじゃないかナァ

 

f:id:mochimochisakusaku:20160811230851p:plain

ちなみにロビーにはゴジラが出現してます()

スケール感が進撃の巨人コラボの時と同じだからか懐かしさを感じる…

 

◆8月13日はアークスフェス

有明コロシアムでやるらしいのでひょこっと行ってきたいと思います('ω')b

写真ぱしゃってきたらブログに乗せたりしたいぞい!

あの小林幸子さんもくるよ!やったぜ!(?)

 

では('ω')ノシ <じゃあの!

 

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:mochimochisakusaku:20160811231905p:plain

???「やあ」