青海の紅き暴威 etc.

今まであんまりまともに参加していなかったesランキングイベント('ω')

今回はスタートダッシュ決めてみたよ(´ω`)

さて、ここからどこまで落ちることやら・・・

出来れば500位以内にいたいようなそうでもないような()

★12チップ100位以内じゃないともらえないのちょっと厳しいよなあ~('~')

 

ちなみにチップ構成はこんな感じ

前のスクラッチで「ヤミガラス」、今のでジェネちゃんが引けたので

贅沢な構成になってます、やったね!\('ヮ')/

これで超級は三回行けば大体削りきれるように。

 

◆セラフィさん

 

あら^~

なんというか爆発してるよね、色々と(ry

 

◆おまけ

北の大地で撮ってきた写真('ω')

広いって素晴らしい(´ω`)

 

α6000で撮ってたのだけれど軽いし小さいから取り回しがきいてとても良かった!

リュックに取り付けられるようなアクセサリーもあるらしい、買うか買うまいか…

 

では('ω')ノシ<じゃあの!