あうらあーむず

('ヮ')PSO2ですよ

f:id:mochimochisakusaku:20160713163428p:plain

ぼちぼちコレクトファイルが埋まってアウラ武器GETしたのでSSぺたぺた!\('ω')/

 

◆アウラメガウォーガ

f:id:mochimochisakusaku:20160713163954p:plain

ナッコゥ!

オフスよりデザインは好きかも(ただしペラペラ

アウラシリーズの潜在能力は「漆黒の摂理」

潜在LV3まで上げると強敵への与ダメージが12%UP、被ダメージが15%DOWN

イデアルよりダメ倍率は低いけれど

武器の打撃力はアウラの方が高いし・・・(´・ω・)ウーム

まあ被ダメージ抑えられるしアウラの方が安定しそう(´ω`)

 

◆アウラレガルス

f:id:mochimochisakusaku:20160713165209p:plain

f:id:mochimochisakusaku:20160713165336p:plain

アサルトライフル!

トリガーがないデザインだから、構えた状態でも左手の違和感を感じない!('ω')イイゾ

f:id:mochimochisakusaku:20160713165749p:plain

撃つと六角形のエフェクトが飛んでいきます

 

実はまだこの二本しか手に入れてなかったり\(^o^)/

グランゾ全然でないんですが()

おでんから直ドロしてくれればナァ_(:3」∠)_

 

おまけ

ああ^~おでんがぴょんぴょんするんじゃあ~

 

f:id:mochimochisakusaku:20160713172129p:plain

ヒュマ娘おでんカワイイ

では('ω')ノシ<じゃあの!