おーとまとろん

久々のFallout4!

f:id:mochimochisakusaku:20160627233627p:plain

ついにSeasonPassを買ってしまいました Σ('ω')

いや最初はFarHarborだけ買えばいいカナーと思ってたんだけれどね!

つい!つい!手が伸びてぽちっと()

 

これから配信予定の「Nuka-World」とかも気になるしいいんじゃないかな(´^ω^)

 

f:id:mochimochisakusaku:20160627234344p:plain

ゲームを始めてみると早速「Automatron」のクエが出てきたので突撃

ちなみにDLC入れたらちゃんと日本語版のムービーが流れるようになってました

(´・ω・)<やったぜ(?)

 

f:id:mochimochisakusaku:20160627234948p:plain

エイダさんと一緒にメカニストを倒せばクリアとのこと

f:id:mochimochisakusaku:20160627235409p:plain

「ドーモ、メカニスト=サン」

なんかメカニストのスーツかわいいなぁ(´ω`)

f:id:mochimochisakusaku:20160627235808j:plain

「イヤーッ!!!」

ニュークリア・カラテが炸裂!

メカニストたちはネギトロめいて爆発四散!

※実際のシーンとは異なります

f:id:mochimochisakusaku:20160628000443p:plain

そしてはぎとり

スーツはクリアするともらえちゃいます、これであなたもメカニスト(/・ω・)/

ストーリーも楽しいけれど、ともかくロボットカスタマイズが充実しててよい!

敵のロボットがパーツ落としてくれるので低INTプレイなどで

Robotics Expert取れてなくても何とかなるのもよしよし(´ω`)

 

ちなみに本編クリアしたデータではなく

LVがあまり上がっていない(20~30)サブのデータでプレイしてましたが

一番最後がちょっとツライぐらいでサクサク行けてよかった(∩´∀`)∩

f:id:mochimochisakusaku:20160628001433p:plain

強そうな装備()も手に入ったので次はFarHarbor行っちゃおうかな('ω')

でもその前にもうちょいレベル上げを…

 

では('ω')ノシじゃあの!