カメラをてにいれたお話

ねんがん の カメラをてにいれたぞ!

f:id:mochimochisakusaku:20210416013649j:plain

今までずっと携帯or使い捨てカメラだったのでちゃんとしたカメラは初購入('ヮ')

まだ先だけれどカメラ持っていきたいイベントができたので購入に踏み切ってみた!

 

買ったのは「sony α6000 パワーズームレンズキット」

箱無しの中古品で6万ちょい、新品だとまだ7万以上しちゃうっぽいゾ

包装を止めるテープに髪の毛いっぱいついてて「ヒエッ」ってなったけど本体はバッチリ

 

レンズとか追加で買っちゃいそうなので初期費用は抑えめ_(:3」∠)_

f:id:mochimochisakusaku:20210416013656j:plain

ちなみにα6300っていう新しいのも出てるんだけれどそっちだと14万ぐらいします

(´・ω・)<タカイノカヤスイノカ…

 

(´^ω^)<ワッカランラン~♪

 

やっとこさカメラを手に入れたことでいままでできなかった・・・

f:id:mochimochisakusaku:20210416013705j:plain

iPhone本体を撮ることが可能に!やったね!!!(^ω^)

 

ちなみにこのiPhoneを立ててるスタンド

100円ショップで売ってるものでございます(´ω`)

電機屋さんでスタンド買ったら1000円ぐらいしちゃうのが100円だし

f:id:mochimochisakusaku:20210416013712j:plain

縦にも横にもiPhone置けて後ろにはケーブル通しておける穴もついてるよ!

スタンドまだ持ってなかったらダ〇ソーに売ってるので買ってみては!100円だし!

色は確か二色ぐらいあったような(・ω・)

個体差めっちゃ激しい()けれど本体むき出しかつ

並べて売ってるのでいい個体を探して買うベシベシ三(/・ω・)/

 

以上おすすめの100円スマホスタンドのお話でした('ω')ノ

 

では('ω')ノシ<じゃあの!

 

あれっカメラは(ry