朧Ver2

f:id:mochimochisakusaku:20160609001722p:plain

ナックル→ダブセ ときてツインダガーも欲しくなったので

バッチの使い道にも困ってたことだし朧Ver2を交換\(´ω`)ノ

 

見た目は朧、中身は☆13 この違和感とてもイイ!('ω')b

でも使う使わない関係なしで選ぶのなら断然「グッバイファイア」でしょうか

消火器で普通に戦うアークスとかくっそ面白(ry

 

f:id:mochimochisakusaku:20160609003117p:plain

フランカフェが海仕様に!

(´・ω・)<焼きそばとカレーはどこじゃ!

なぜかビンゴにアンリと話しかけるマスがあるから話してあげてね(やあ

 

スクラッチはキャスコのパーツがよさそうなカンジ!

ゆるふわもみあげはなんか色が合わないような()

f:id:mochimochisakusaku:20160609003911p:plain

とりあえずFUNスクのお目当ての品は手に入ったのでサティスファクション\(^q^)/

 

来週のメンテまでは朧強化やらしつつ混沌回してバッチ集めかな

そういえばesもストーリー更新されたからぼちぼち進めないと(/ω\)

では('ω')ノシ<じゃあの!