ぐだおだ/Zero 進捗どうでしょう

今回のイベントは全取りいける気がしてきた!

f:id:mochimochisakusaku:20160503233541j:plain

とりあえずミッションは出てるところまでコンプリート

明日からまた増えるみたいなのでこなさねば(´・ω・)b

 

f:id:mochimochisakusaku:20160503233848j:plain

f:id:mochimochisakusaku:20160503233858j:plain

EX回ってるとぽろぽろ礼装が落ちるので結構楽しい(*´ω`*)

4凸四枚とか作って周回したらかなり楽になりそう!

 

周回オススメ()は、遠坂邸or武家屋敷

遠坂邸は相手がバーサーカーなので(EXは最後に弓兵)

活躍できる英霊が多いし回りやすい!

武家屋敷は空の境界イベントでもらった式さん連れてけば楽勝(∩´∀`)∩

さあ皆いっぱいグルグルしてQP稼ぎましょう(´^ω^)

 

 

追伸('ω')

f:id:mochimochisakusaku:20160503234958j:plain

 

呼符にてエミヤ(ニンジャ)を引けました('ヮ')イヤッホオオオオゥゥゥゥ!!!

 

f:id:mochimochisakusaku:20160503235342j:plain

そして取りあえず育成終了

スキルも上げたいけれどQPが底をつき始めました(´・ω・)

最終再臨させる時には音量ON推奨です

わりとびっくりした()

では('ω')ノシ<じゃあの!