Fate/あくせるぜろおーだー

f:id:mochimochisakusaku:20160429002800j:plain

やっほう('ω')ノ<イベントぐるぐるしてるかい?

やっとサーバーの方も落ち着いてきたようなそうでもないような・・・

 

この記事にはストーリーに関するネタバレも含まれるので一応注意を!

 

大丈夫な方は続きから

 

(´・ω・)b<ここから続き!

 

 

ランニングフォウ君と戦いながら・・・

f:id:mochimochisakusaku:20160429003650j:plain

なんとかリンゴをモシャモシャしながら周回してストーリーは全部見れました!(´ω`)

ともかくストーリーは良かった!とても良かった!(´;ω;)

Zeroでは酷い顛末を迎えてしまう人たちがサクサク救われていってて

本当にイイハナシダナーってカンジ!(´;ω;)<ケイネス先生サクラよかったね!

f:id:mochimochisakusaku:20160429004543j:plain

エルメロイとイスカンダルの会話とか最高じゃあないですか!

またFate/Zeroを見返したくなるなあ(∩´∀`)∩

最初の方はいつものFGOイベントのノリだなーって思ってたら

最後の方になるにつれてグイグイくる!\('ω')/ウオオオアアア!

f:id:mochimochisakusaku:20160429004358j:plain

(´;ω;)キリツグ・・・

f:id:mochimochisakusaku:20160429004646j:plain

((((´;ω;))))<キリツグゥゥ(ry

切嗣といい士郎といい、守護者になると黒くなってしまうのは何故のなのだろうか

f:id:mochimochisakusaku:20160429005720j:plain

さらにアンリも出てくるとは!Σ('ω')

フレンドポイントガチャで実装?何のことでしょうか

 

そして

f:id:mochimochisakusaku:20160429010230j:plain

クリアするとアイリスフィールがもらえます!

・・・ストーリー見終わったら、まぁあとは素材集めるだけだし

周回はぼちぼちでいいかなぁと思ってた矢先にこれだよ\(^o^)/

 

再臨素材はEXクエスト終わらせれば手に入りそうなのですが

宝具レベルも上げる感じになるのかな('ω')?

 

ドウヤラ、マダ、グルグルシナケレバイケナイヨウダ

 

では('ω')ノシ<じゃあの!