明るく激しく鮮烈に

f:id:mochimochisakusaku:20160424151701p:plain

クーナライブもパワーアップしててふつくしい(´ω`*)

明るく(明度)激しく(コントラスト)鮮烈に(彩度)って感じでしょうか(´^ω^)

 

GIFでも伝わる鮮やかさ!(/・ω・)/

 

その後アーマード15改のトリガーに参加させてもらったり!('ヮ')アリガトネ!

f:id:mochimochisakusaku:20160424153037p:plain

戦車カッコイイ・・・

 

f:id:mochimochisakusaku:20160424153336p:plain

('ω')ムムッ!

 

f:id:mochimochisakusaku:20160424153533p:plain

カタナを頂いたので、一応能力つけたり強化できるとこまで!(´・ω・)

拾っちゃうとなんか強化したくなっちゃうというかなんというか

だから強化素材とメセタが消えていくんですけどね!\(^o^)/

 

あとはSS集!

 

f:id:mochimochisakusaku:20160424153849p:plain

トロ×3(大トロ含む)

f:id:mochimochisakusaku:20160424153946p:plain

トロ×5(大トロォ!)

f:id:mochimochisakusaku:20160424154133p:plain

ライブは遠くから見ても綺麗!

f:id:mochimochisakusaku:20160424154213p:plain

設定6全知っち

めっちゃピカピカしてる(´☆ω☆)

 

では('ω')ノシ <じゃあの!