レヴォルシオォ!

f:id:mochimochisakusaku:20160422012224p:plain

 

新しく登場した「コレクトファイル」を埋めることでGETできるレボルシオシリーズ

 

タクトは簡単にもらえそうだったのでゲッチュしてきました('ω')

中々カッコよい!

なお性能は普通のタクトと全く同じ(´・ω・)<武器迷彩のようなもの

コレクトファイルは一気に3つ集めることができるので

取りあえずシートは三つもらっといてください('ω')b

そして集まったらそのシートを破棄→次の武器へ って流れです(´ω`)

 

☆13の武器がもらえるのはありがたいけれど強化がね・・・(((´・ω・)))

 

以下設定6スクショとか! 三(/・ω・)/

 

f:id:mochimochisakusaku:20160422012417p:plain

f:id:mochimochisakusaku:20160422012448p:plain

f:id:mochimochisakusaku:20160422012516p:plain

f:id:mochimochisakusaku:20160422012534p:plain

 設定6で見るフレンド達もイイゾォ!

アプデ後からなのかは曖昧だけれど

東京のお店の中が立体めいて見えて楽しい(´ω`)

 

では('ω')ノシ<じゃあの!