設定6は、いいぞ。

語彙力はいずこへ

設定6(PS4)の世界へヨォコソォ(ねっとり)

f:id:mochimochisakusaku:20160421121954p:plain

 

待ちに待った設定6実装キタアアアアア!\(´ω`)/

思っていた通り、いやそれ以上に綺麗になってて自キャラをパシャる手が止まらない!

クエストとか新要素だとかそんなもの弄ってる場合じゃねえ!パシャるんだよぉ!!

 

この感動を例えるのならば、マインクラフトに初めて影MODを入れた時のものだったり

GTA SAにENBを導入した時のものに近いのぜぜぜ!!(´ω`*)

 

比較してみるとこんな感じ

f:id:mochimochisakusaku:20160421122733j:plain

こちら設定5のダブルちゃん

これが設定6になると

f:id:mochimochisakusaku:20160421122826p:plain

こうじゃ!

彩度とコントラストがかなり高くなってるのがわかると思いますΣ(・ω・ノ)ノ!

Fallout4のMODにもフレームレートを損なわないで綺麗に見せるためにこういう事やってくれるものがありますが、PSO2もなるべく重くならないようにこのような手法をとっているのかもですね!

ちなみに

f:id:mochimochisakusaku:20160421123531j:plain

設定5のダブルちゃんの明るさとコントラストを弄るとこうなります

ちょっとは近づいたかな?(色味を弄って、陰影濃くしたら同じ感じになりそう)

 

ともかくPSO2やってる人は設定6(もしくはPS4版)でインしてみてくださいな!

自キャラやら景色がガラッと変わって楽しいと思います(*´ω`*)

「設定6じゃ重くて動かないYo!」って人はグラボ買っちゃうのです!

 

STRIX-GTX960-DC2OC-2GD

 

 これが今自分が使っているグラボ、もうちょい予算があるなら970買ってもいいかもだけれど消費電力とパフォーマンスのバランスがいいのでオススメです(´ω`)

Fallout4もできるよ!(i7-3770との組み合わせにて)

 

ではまだ自キャラをパシャってきます 三( 'ω')

三('ω')ノシ<じゃあの!