設定6が待ち遠しい

f:id:mochimochisakusaku:20160420012119p:plain

 デュアルブレードの☆13を持っていなかったので

イデアル交換してちゃちゃっと作っちゃいました(´ω`)<チャレンジブーストアリガタヤ

 

f:id:mochimochisakusaku:20160420012457p:plain

これでサブのくろもちが全身イデアルに!

ユニットもメカメカしくてカッコイイ

f:id:mochimochisakusaku:20160420012657p:plain

潜在能力の強闘心はボスエネミーに対して与えるダメージが増えるというもの

イデアル作る前は「強敵ってなんだ(´・ω・)?」って思ってました()

 

しかし、☆13武器つくるとメセタがすごい勢いで飛んでいきますね_(:3」∠)_

もうアクセサリーだとかコスチューム購入するより全然吹っ飛んでいく・・・

 

(´・ω・)<おそろしや

 

明日はついにPS4サービスインアップデート!!

PCでやっている身としては描画設定6の追加がとても楽しみです(*´ω`*)

やっと自キャラ達を高画質で・・・うふうふふうふふふふふ

こりゃSSパシャリまくるしかないですよ!(っ'ヮ'c)ウヒョオァァ

 

あと気になるのはストーリー追加とランチャー強化ぐらいでしょうか

コレクトファイルの武器はアーレス並らしいし新世武器は

ドロップしないことにはなんとも(・ω・)ネ!

 

では('ω')ノシ <じゃあの!