ギャザリング

新要素であるギャザリングにちょっとずつ手を付け始めました('ω')

 

釣ったり・・・

 

掘ったり・・・ スタミナ制ってこともあってレベルアップが絡まないとフィーバーしたのに即スタミナ切れなんてこともあったりなかったり しかも自然回復には5時間もかかる!ナガイ!Σ(´ω`)

とりあえずメインキャラ用にナックルチェイスリングが欲しかったので遺跡で掘り掘りしてたのですが 遺跡アメジスト全然でぬえ(´・ω・) 3キャラでぐるぐるギャザってたけれど3日もかかってしまったゾ(:3」∠)メインキャラ以外は遺跡探索あけてもいなかったのでカウンターでほかのプレイヤーが発注するの待ってたりしました

 

やっと手に入ったので使ってみようそうしよう三(´・ω・)

このリングの能力は「地上の通常攻撃もとい一部のPAにロックした相手に近づく動作が追加される」といったもの

確かに、多少近づいていってるような気がしますね(´ω`)

 

でも皆ナックルとか近接武器使うときってロック使ってるんだろうか(´・ω・)? 自分は使うとしてもBrのカタナコンバット発動中ぐらいなものなのだけれど・・・

まあでもせっかくだしボス戦の時ぐらいはロック使うのもありなのか?('ω') 動き回る敵だとカメラぐるんぐるんなるから嫌なんだけれどね\(^o^)/

では('ω')ノシ<じゃあの!

おまけ 

アンリが復活してたのには感動しましたね()

「やあ」