キャラクリ体験版で設定6を試す('ヮ')

デュマ娘がカッコかわいい(´ω`)

+地味にスタイリッシュなGuとRa(´^ω^)

こんな動きできましたっけ

PSO2公式サイトから設定6が体験できる「キャラクリ体験版EP4」がDLできるようになってたのでさっそく試してみました!

pso20160229_205930_000

pso20160229_210611_002

pso20160229_210913_003

ああ、肌の影の感じとかパワーアップしててとてもいい!いいぞ!(´ω`) ヘリとかのテクスチャの解像度も上がってるようにみえるけれどどうなんでしょうか('ω')

左下になんか見えるのはきっと気のせい('ω')

pso20160301_012507_001

エステ内はこんな感じ こっちも描写がパワーアップしててキャラいじってて楽しかったゾ(∩´∀`)∩ (なんか良さげなキャラが作れたので4体目はこの子に)

pso20160229_210236_001

スコアはこのぐらいでした、快適に動作するらしいので安心アンコールワット(´ω`) GTX960なら2万ほどで買えるしカクカクするって人はぶっさしちゃいなYO!

はやくこの画質で通常プレイしたいなぁー

では('ω')ノシ<じゃあの!