いったんおしまい

 

\やったぜ。/

fallout 4のメインクエスト終わりました、めでたしめでたし 最後の方は楽しかったから一気に進めちゃいました(´・ω・)メガイタイ

 

勿論、初プレイだったので進めた後に「あっ、やらかした」みたいな所も多々あったり 敵対しちゃったらずっとしたままだし・・・でも最終的には何処に属しても他は滅ぼす感じになるんだろうか('ω')ムムム

結局それぞれの勢力と仲良くしてたのにいきなり ほぼすべて壊滅させるとかいうひどい主人公になってしまった() 未来のためだしシカタガナイネ!! 最後の方は選択肢があるようで実質無いような気がするんじゃが

 サブクエストで一番面白かったのはFOのヒーロー的な存在「シルバーシュラウド」になりきるクエストでした 悪いやつは鉄拳制裁じゃ!!(`・ω・´) このコスチュームも強くてお気に入り、クリアまでずっと着てました(´ω`)

で、まだサブクエストは大量にあるしレベル上げも残ってるけども・・・

ちょっともういいかな() やっぱりメインクエストで苦労しないためにサブクエストでレベルを上げるって感じでやってきたから 終わった途端にやる気がなくなっちゃったりしちゃったりー(:3」∠)

今後は面白いMODを見つけたら入れてみたり 別のキャラを作って、第二の人生を歩むのもイイネ!他のエンディングも見たいし!(風の噂だと全部後味悪いらしいけど

バグ修正、最適化等々もくるといいなあ(´・ω・) DLCは・・・面白そうだったら手を出そう ではでは!('ω')ノシ<じゃあの!

 

 猫はいいぞ。(´ω`)