FO4げっと!

人は、過ちを繰り返す。

やっとこさ買いました(´ω`) さすがにセールとかはしてないけどそろそろやっときたいなと!

キャラメイクしまして スカイリムよりはMODなしでもカッコイイorカワイイキャラが作れそうな!(`・ω・´) がっつりキャラメイクしちゃうとそれだけで二日間ぐらいやってしまいそうなので適当に

わあい核戦争、あかり核戦争d(ry

ボルトへ逃げ込めー!三(/・ω・)/

からの

こうじゃ。 こんなにたくましくなって・・((((/ω\))))

\デデーン/

世紀末で生きていくのはとてもきびしいのだなあ(棒)

ストーリーとかちょっとずつ進めてはいるもののやることがカナーリいっぱいあって どこから手を付けてよいものか、ぐぬぬ

▲拠点にはマイクラ的お家作りもできるし、タレットとか物騒なものも配置できるゾ!

ライトつけたりとかも発電機を作って配線つなげて・・・とか本格的(´・ω・)

今のところの不満点は、字幕があんまり役に立たない(同じ字幕がずっと流れる現象)かったり、あとは日本語フォントが微妙なところかな! 洋ゲーだし仕方ないけどね(:3」∠)

さあ僕たちの冒険はこれからだ!(^ω^)

('ω')ノシじゃあの

※画像の消えました(:3」∠)