ハロウィンイベント開始!なのだけれども・・・

全然繋がらないぜ!ヒャッハー!()

というわけでロクにイベント回れてないのでそこらへんはまた後で(`ω´)

とりあえず溜め込んだ呼符を使ってなんとか12回ほど回した結果がこちら!

星5ありがたや!( ^ω^ ) 通信がうまくいかなくて、召喚演出がみれなかったのは残念だけれどきてくれてよかった!

あとカーミラさんもさりげなく出てきてて今回は結構よかったのでは()

とはいえこの礼装の多さ・・・イベント礼装はアリガタイケドモ(´・_・`)

これで呼符分は全部ひいちゃったけれども聖晶石ももーそろそろ10連できるくらい溜まるから

キャス孤引くために使っちゃおうかなーと思ってますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

イベント回れるようになったらマワルゾー!!

ではヽ(´エ`)ノじゃあの!