オルレアン

   第一特異点をクリア(‘ヮ’)

ストーリーの敵さんが中々に強くて令呪使う羽目になったりしたけれど、勝てばいいのだあああ!()

そして記念の10連ガチャにて

   \( ‘ω’)/ウオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!

セイバーきた!やったぜ!

てかやっとガチャでレア英霊きた!

このまま☆3縛りでやっていくことになるかと思ってたけどそんなこたなかったぜ( ‘ω’ )b てなわけで今のパーティーはこんな感じ

   レベル上げ大変だけれどちょうど消費AP半分になってるからね、なんとかしたい所

あとサポートの場所も動かせる事を知って無駄に真ん中に配置したりしてます(‘ヮ’)

サブに配置することも出来るけれど頼らないとツライ(´~`)

はやくローマもクリアするぞー!

では( ‘ω’ )ノじゃあの