FATE/GO

もっと遅くなるかと思ってたけどついにキタ!

事前登録きてからワクワクしつつ待って・・・待って(ry

来たかと思ったらアンドロイド版だけだったぜ!とかとかありましたが やっと林檎勢もできるぞヤッター!(^ω^)

いやーアップルチェックは強敵でしたね(';')

(°ω。)<イヤッホオオオオオオウウウウウ!!!

記念すべき初英霊はこやつでした! カワイイ女の子がよかったけれどボイス聞いてるうちに最高にハイになってきたので リセマラせず続行!()

それからやってて思ったけれどスタミナ1回復するのに10分って長くないですかー! メルスト(某ソシャゲ)の回復5分も長いなあとか思ってたのに!(/ω\)

あと英霊のレベルが全然あがらーん!(´・ω・) よくある経験値集めのための曜日クエみたいなのはあるのだけれどスタミナ消費量が10とか20とか40とか・・・

ぐるぐるできなーい\(^o^)/ 聖晶石(魔法石テキナナニカ)砕けってことなのかウゴゴゴ((('ω')))

でも

フレガチャでライダーさん出たからもうなにも怖くない()

今のところパーティーは

このような事に、サブメンバーから殺気を感じる!

ストーリーは2-8ぐらいまでなんとか進めました('ω')ノ ほぼサポート頼りだけどね!あー星5英霊とか引きたいなあ()

まだ出始めだし、ガンガン修正されてくと思うのでじわりじわり遊んでいきたいね(´ω`)

では('ω')ノ<詫び石はよ(じゃあの)