windows10

ご無沙汰しております(´・ω・) 久々の更新だよ!(´ω`*)

更新ができなかった理由は・・・まあ暑さの所為ということに()

さぼってる間に「windows10」に無料でアップグレードできるようになっていたので さっそくアップグレードしてみました!

自分は8.1→10のひとなのだけれど壁紙やらアイコン位置がそのまんま! かつ入れてたアプリもほぼそのまま動いて、逆にこれほんとにOSアップデートしたのかなって感じ()

いい意味で実感がわかないです('ω') でもタスクバーやらスタート画面やらデザインはよくなってるし

アップデートしてよかったかなーと!

でも一つ問題があり・・・ 自分のPCはサウンドカードを取り付けているので、専用のコントロールパネルで音を弄るのですが windows10にしてからRealtekHDオーディオマネージャーが勝手にインストールされてるんだよね() しかもこやつアンインストールしても次PCを起動したら自動的にインストールされてるし(´・ω・)

悪さはしてないからいいんだけれど、ちょい目障り(;´・ω・)

なんとかならんものかのう(/ω\)

では('ω')ノ<じゃあの!