すっきりふぇいす

びふぉー

あふたー

以前から追加はされていたものの、うまくキャラメイク出来ずお蔵入りとなっていた「スッキリ顔」がついに日の目を見ることに・・・!

個人的な難易度としては  ムズイ 幼顔=デフォルメ>>>スッキリ>>>若顔 かんたん 

好みもあるだろうけれど、上位二つはかなり難しいような(エステパスがどんどん消えていくぞ!

特に若顔に不満があるわけではないですがスッキリ顔の方がセイバー感でるかなと! 服と髪型は手に入れてて、武器迷彩も安かったから買っちゃったのです(^ω^)<オルタセットあつまた ボイスは・・・シラナイデス

スッキリ顔キャラメイクしてみて難しかったのは 輪郭と顔パーツのバランスかなあ ともかく輪郭は油断すると尖るし、パーツのバランスはスッキリ顔に限ったことじゃないけれど 実際エステの外に行ってみないとなんとも・・・みたいなところあるよね()

でもそこさえなんとかすればスッキリ顔は表情が自然でいい感じ! あのドギツカッタ笑顔もあんなに自然になるとは・・・|д゚) あと肌のテクスチャが若干きれいになったような気がしなくなくとm(ry

最近、無料でエステパスどかどか配ってくれるから気分変えにスッキリ顔・・・どっすか!!!

では('ω')ノ<じゃあの!