スタンプぐるぐる

セブンイレブンをぐるぐるめぐるとPSO2のアイテムがもらえるイベントが今年もやってきたのでぐるぐるしてきました('ω')ノ

去年はミラセリアだったけれど今度はゼルシウスだそうで、コラボカラーなのだけれど意外と違和感なさそう!

ちなみに去年もらえたのはコチラ

まあこれはこれで・・・、今も倉庫に眠ってます()

それで今年はこれだ!

うむ!なかなかイイ! ちょうどオルタのなりきりするために髪の色を白っぽくしてて、それがマッチしてる気がするぞい!(∩´∀`)∩

なお、しょってる武器はつくし(もといアスパラ)から落ちた模様

いつかFiとかBoのレベ上げするときに使おう\(^o^)/

では('ω')ノ<じゃあの!